【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
え~っと・・・・
倦怠期・・・・・
まだ付き合ってからは1度しか遊んでないのに倦怠期・・・・
くるの速くない?w
というか
長く付き合ってないし..._| ̄|○lll...


はぁ・・・・
今日は模試だったんっすけども
あらららら~・・・・
いつもどおりの結果ですねぇ・・・・
ねぇ・・・・

いつも通りの点数じゃあダメなんだよぉヽ(`Д´)ノ
【2006/10/30 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
まぁ
自分が連絡とらなかったり最近σの機嫌が悪かったりもするからだろうけどねぇ・・・・
そして最近他の女の子からメールきたら
なんかあまりにも意気が合うのが怖ぃ(ノ´ロ`)ノ
まぁ彼女のこと好きなんだけどね・・・・
メールがあまりにも堅いんだよね..._| ̄|○lll...
電話はσが耳が遠い(?)ってのと電波悪いから時々話が聞こえなくなってどうしようもなく悲しくなるときもあるから電話は嫌いだし..._| ̄|○lll...
メールするならまだ鍋とか竜cとかそれこそくららとPCで喋るほうが楽しいや・・・・w

とまぁそんなこんなで調子があまりよろしゅ~ないスカイです。

あ~もぅ次の次の模試終ったら女の子誘ってデスノートやら天使の卵を見に行こうかなぁ・・・・・


ってか
やっぱり欝になるからブログかくのもうちょいやめといたほうがよさそうっぽいな・・・w
【2006/10/28 21:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ヽ(`Д´)ノ
ネタはないわけじゃあないけども書くのがめんどいんだよぉヽ(`Д´)ノ
とりあえず言えるのは彼女と上手くいってねぇんだよぉ~ヽ(`Д´)ノ
というか連絡くれないしメールもつまんないんだよぉ~ヽ(`Д´)ノ
牛タン炭火焼の管理人さんとBOやったんだよぉ~ヽ(`Д´)ノ
そしてぼっこぼこのぎたぎたにやっちまったよぉ~ヽ(`Д´)ノ
運動不足と栄養方よりで肌がよわってるんよぉ~ヽ(`Д´)ノ
もう明日が模試っていうのが悲しいんだよぉ~ヽ(`Д´)ノ
俺、なんでこんなことかいているんだよぉ~ヽ(`Д´)ノ
なんか書いてて悲しくなったんんだよぉ~ヽ(`Д´)ノ
これ結構書くのめんどくさいんだよぉ~ヽ(`Д´)ノ
そういえば小説面白すぎるんだよぉ~ヽ(`Д´)ノ
デスノートは、7月にみたんだよぉ~ヽ(`Д´)ノ
もう、こんくらいでいいかよぉ~ヽ(`Д´)ノ
【2006/10/28 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
日記
日記を更新しました(
【2006/10/27 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
削除
9割以上の日記消しました。
【2006/10/06 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
継続思い出をつづる日記


メイプルというゲームを終えてからの日々の日記をつづろうとおもってかこうとおもっています

プロフィール

スノースカイ

Author:スノースカイ
スノースカイのブログにきていただきありがとうございました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

