【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あ~
あ~何かいてんだろ俺ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

なんか自分は何がしたいのかわからなくなってきたなぁ・・・・(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

ただ他にいうには、
俺のせいで不愉快になっていく友達や、周りの子・・・・
ごめんな
【2006/12/25 02:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ちょまて!!
薬局様様がσのために書き込みをしていただいている"(/へ\*)"))
めちゃくちゃ嬉しいんだが、
URLがないからHPどこかわからない&今はパンヤできない状態というか
めんどくさいけど言わないといけないことはいっときますので、
HP見てくれた人だけにいっときます~














別に今はメイポをやめて後悔してませんし、
やめて正解だったとおもいます。








見たいなことは嘘なのですが、
メイポは今もちょくちょくやっているし、今は大手メイポサイトの副管理人、
メイポしてないのにそんな副管理人になっていいのかよ?!
って思いますが、全然よくありませんヽ( ´ー`)ノ
正直副管理人というのは管理人はメイポをやめているから、それをサポートするためにいるものなのに、自分もやっていないとか。。。
終っているc~(´。`#)
が、
今はメイポをするつもりはありません。
自分は今は受験生であり、
本当はつい先日、受験が一つあったのですが、
合格しました


が、
合格通知来ても、そこには行くつもりはなく、
契約せずに終りました
なぜかというと、
この一年で勉強を頑張ったわりに、
入試問題が実に数学の問題が簡単で、
普通に100点満点で入試問題で90点とるという
ありえないような成績(というか計算みすなかったら満点)

そんなところにいっても何を得れるのか?というより得るより失ってしまう気がして、行くのをやめました。
なので、今は勉強を頑張っています
(といいつつ、PCを1日2時間はやってるきが・・・・w

そんでもって、
別に今となってはメイポのキャラが消えた事はなんのこともないです
そりゃあ友達が減ったのは痛いですが、
別に竜ちゃんとは連絡とっているし、他の子とも連絡とろうと思えばとれる、
逆に他はなーんにも残ってないですね
えぇホント
たしかにやっているときは楽しいし、色んな思い出もありますが、
思い出は一人ではよほどの事じゃあないと忘れていきます
めちゃくちゃ印象に残った事とかじゃあないと、
「1年前メイポどうやったっけ?」
って聞かれてもどんな状態だったか覚えていません
そもそもなんでスノースカイというキャラができたんだろうか・・・・
確か有名人になりたくてそんな簡単な名前をつけたりはしたのは覚えているけど、
それ以外覚えてねぇなぁ・・・・
ライネと一緒にネカフェいきまくったのは覚えているけどなぁ・・・・

ホント、
だから
というか
将来のことを考えたらメイポなんてゲーム終了されたら
なにも残らないから・・・・
終わりが見えないゲームは怖いよ・・・・



何がいいたかったんだろうσ
結局一番いいたかったのは、
俺は引っ張ってくれる子が好きだぁ(謎


追伸
パンヤを始めました

といっても操作わからないから誰か教えてほしかったり・・・・・w
【2006/12/25 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
継続思い出をつづる日記


メイプルというゲームを終えてからの日々の日記をつづろうとおもってかこうとおもっています

プロフィール

スノースカイ

Author:スノースカイ
スノースカイのブログにきていただきありがとうございました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

