【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ょし
最近気になることが・・・・
先週くたばりかけたせいか、
昨日今日きずいたんですが・・・・・


   ウエストが細くなってる


いやほんと・・・・
これまじめにやばいです(ノ´ロ`)ノ
自分ズボンはMサイズなんですが、
Mの中でも一番ほっそ~ぃやつをはいているんですが
どうも拳二つ分くらいの空間が・・・・・・
このままいくと、ジーパンやスーツが(ノ´ロ`)ノ

どなたか太る方法というか、筋肉や、体重の増やし方を教えてください
ホント
昨日晩だけでご飯5杯くってるし
今日もおなかすきすぎて夕飯の前なのに
ご飯2杯分も・・・・・


ん~ 確かコンナ感じ、
これはなにかドラマ(小説)でみたことがあるような・・・
妻が若返っていくというやつで
最後には幼稚園児になっていってというやつ・・・・
もしかしてその現象が?!
【2007/02/28 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
3月11日ちょい
ここらへんでメイプル戻ってきます

理由は

大手サイトのHPの更新のためです
育成からなにからなにまで1年で変わってきたので
HPリニューアルにあわせて
いろいろとかえるらしいです

そのために
自分だけではどうしようもできないので、
手伝ってくれる人を募集したいと思います








そんな人がいないとおもうので、
募集はしないけれども、
10日にログインをしてくれる人くらいだれかいないかなぁ・・・・
【2007/02/24 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
ただ今
某サイトの管理人スノースカイ君は大変なるショックにょり
ブログ書く気にもなりません..._| ̄|○lll...

なんだろ・・・・
この時期って何かと呪われているなぁ..._| ̄|○lll...
【2007/02/08 01:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
とりあえず
とりあえず人のサイトでその人にけちをつけるのは悪いと思い
自分のサイトで愚痴を・・・・w

◎○ラさんのことなんですが・・・・

シャメ見たけどあれは絶対メイポやってるような顔じゃなかった..._| ̄|○lll...
んでもって前の彼女に似ていたことでさらに凹み..._| ̄|○lll...

むぅ・・・・とりあえずおなかすいた・・・・

もぅ4時・・・・
今日までいろいろと忙しかったので久しぶりにこうはっちゃけて深夜までゲームしていましたが、
これからはまた自分のヤルコトをやります
なんというか彼女と約束した~

「イマは大事な時期なんやから後でできるようなことは諦めて、
イマはやるべきことをやりなさい」

みたいな?
とりあえず、彼女の場合は漫画とかを封印して頑張った
見たいなお話しを聞いたので、自分は彼女への電話と他家にいる時間を極力減らそうかと・・・・・
これ以上家にいたら遊びまくってしまいそうで・・・・・

何かを犠牲にしなければ 何も得られない


これが自然の法則だヾ(*`Д´*)ノ"

とりあえず17日まで約束を守るっていったからには頑張ろうと思います。
【2007/02/04 04:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
継続思い出をつづる日記


メイプルというゲームを終えてからの日々の日記をつづろうとおもってかこうとおもっています

プロフィール

スノースカイ

Author:スノースカイ
スノースカイのブログにきていただきありがとうございました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

