【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
不安な夢
あんなこんなをいった昨日の晩から一晩にしてやるきゲージがダウン・・・
なんというか寝ているときの夢が大きかった・・・・

いきなり夢の中で友達が死ぬ話になっていて
なんにもできないかつ声もかけれない最悪な状況で
最後にボールを放り投げて終ったという夢だけは覚えています。

非常に朝からこんなシビアな夢をみるとおなかの辺りがむぎゅ~
ってなってのどのあたりもギューってくるなぁ・・・・・
ホント頼むから皆早死にだけはやめて下さいね

マジで
【2007/03/31 11:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
OHANAMI
肝心なとこはいつだって 臆病の虫が泣き出して
一歩前に踏み出せずに情けないぜ 何してるんだ!
「伝わんないさ、どうせ無理だって」って決め付けているその前に
カッコなんか気にしなくていいや この想いを止めるな!
(脳内リピート再生中)


さて、くる季節来るべきお花見の季節がやってきました。

バイト先のお花見です。

え?はゃいって?



休みが今日しかなかったらしいのだヾ(*`Д´*)ノ"

明日からまた授業があるとかいうし、
塾の仕事って結構大変なんだなぁ~

と思いつつ、
真面目な話、
今日は新人歓迎会と、離任会を開きました
場所は大阪城公園です
金曜日の昼頃に大阪城公園にいた人、σとあっているかもしれあにので気をつけてください。

さて、その大阪城公園でのお花見なんですが、
なんとまぁその前の日は大雨が振ったにも関わらず
綺麗に数個だけ咲いていてかつ
「ホケキョ~」
と鶯が鳴いてくれたのでなかなか良かったです。

さてさてお花見なんですが、まぁ飯食いつつ
新人歓迎なので自己紹介をして、盛り上がったり
イロイロとマァしたんですが、
何せ新人が4人も・・・・・・
社員が4名(一人東京研修があったりもう一人は違う校舎を受け持つ事に)しかおらず
一人バイトがやめ、残り二人しかエリートバイトさんがいない状態の中4人も新人って・・・・

結構大変な仕事についてしまったらしいです^^;

しかも社員さん32歳×2人 28歳×2 バイトは2?×1
19歳×4人 18歳×1人
中々若々しい塾で御座います。

そのおかげでといっちゃあなんだが若いからすっごい
盛り上がる!
自分はもともと全く喋らないキャラなのに他の人と被っているので、
伽羅をちょっと変えてボケ伽羅を・・・・・
まぁ普段から天然なのには変わらないので
それなりに頑張りました。

といっちゃあなんですが、
昨日であだ名がさらに増えました

  

   「サクセス」

というあだ名になりました

理由は・・・・・

   「CMのサクセスの俳優さんに似てるから」

だそうです..._| ̄|○lll...

ん~・・・・
なんともいいずらい・・・・

他にはやはり
 
   「ハリーポッター」

これはいつもいわれているから慣れてますが・・・・

なんだかんだいって自分色んなあだ名を貰ったなぁ(゜ρ゜) 


さてどうでも良い話終了

今日の歓迎会は花見とカラオケ

11人でカラオケとかマジ人数多すぎヾ(*`Д´*)ノ"

んでシャイなワタクシどもは
カラオケが大の下手なので盛り上げるために
大塚愛を一曲ヽ( ´ー`)ノ


アイシアウ~ふ~た~り~ い~つのとき~にも~
と~な~りどおし あ~な~た~と~
あ~たしサクランボヽ( ´ー`)ノ

これを歌ったせいかネタで歌ったつもりが回りに
本気で大塚愛がスキと思われました..._| ̄|○lll...
お恥ずかしい限りです"(/へ\*)"))

他にはスキマスイッチを歌ったりして、
歌ったりして・・・・・
歌ったりして・・・・・

なぜここからアニソンのリクエストをワタシに入れるのだ?!

ボクはアニソンは歌わないぞ?!
なのにホウシン演技の曲を歌えとかムチャですよおねぇさん..._| ̄|○lll...


さて、そうこう盛り上がってきたら気が付くと今日をもってやめるお方が泣き出して(まぁ女の先生なんだけどさ)
凄い泣いててトイレにいったんだけどさ・・・・

場はちょっと気まずい雰囲気の中、他の人まで雰囲気悪くしたからトイレに行ってたみたいなんだけどさ・・・・
裏で励ましてたなぁ・・・・・
辞めなければ良かったのに見たいなコトを思っていたんでしょう。
それくらい本日の歓迎会お別れ会は楽しかった。

だからこそ泣いてたんだろうなぁ・・・
そんでもって誰も見えない所で一生懸命励ましている社員さん。(そういいつつ自分は見ましたが)
凄いかっこよかったなぁ・・・・・
女の子をちゃんと慰めてあげれる人って素晴らしい
というか
あの社員さんがかっこよすぎて惚れる(
そして泣いてた女の子も泣き止む・・・・
これこそカッコイイ男の人だぁ~

と思いつつ自分の頭の中で人を見る目のスイッチが変わりました。 明日からはあんな人になろう・・・・と・・・・



さて、余談ですが、
ワタクシめのバイトは塾のバイトです。
が、

が、

が、

本社はヤマハのドラムを作る工場です。
実はドラムを作るのが専門なんですが、
塾もやっていて、全国校舎数塾内2位という謎の会社でございます。

先ほど「カッコイイ社員さん」といったお方は実は
ドラムを作る仕事をしようと思っていた方で、
ドラムを作る仕事に応募したところ
見事にきずけば塾の先生の仕事をやるはめになったそうです。

貴方も「~~をしようとして会社に入社したら違う仕事をするはめになった」
という事にならないように、就職には気をつけてくださいね。



だめだ、書きたい事いっぱいありすぎる..._| ̄|○lll...
でも寝るかorz
【2007/03/31 03:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
今月一番へこんだ
昨日たいしてやることがなかったので、
「靴を買いたい」ってのと「チャリ鍵がなくなったからチャリを壊す」

ということで友達に

「暇?靴買いにいかへん?」

見たいな事を聞き、

「お~ぉれ今仕事終ったばっかりやねん!んでもって今から
会社の近くの靴屋さんで靴買おうとしてるんやけど
シャメ見る?」

見たいな事をいわれ、見せてもらったらかっこよかった
(どーでもいい)


んでもって
「家ついたら連絡するわ~」

といわれ、その時夜の6時40分

「おぉ~もうすぐいくけど、腹減ったから食いもん食ってからいく~」


っていわれたんですが


いわれたんですが


いわれたんです


いわれたんですか

いわれたんですか?


いわれたんですが時刻は夜中11時・・・・・

4時から11時まで待ってる俺って・・・・


そいや日曜日も遊ぶ予定だったのに完全に忘れられてたし・・・・・



σって一体..._| ̄|○lll...

そいえば女の子にデートの約束をしたのに
風邪でいけなくなったとのメールもきたし・・・・・



実は嫌われ者なのかなぁ..._| ̄|○lll...



ってなわけで猛烈にへこんでたときに
「あ~ごめん!寝てもたわぁ・・・・・ どうする~?」


とか・・・・・・

夜中11時に自転車の鍵を壊す&靴屋に行く





       =泥棒ですか??




まぁとりあえずこの悲しさをぶつけにその友達の家にいって
朝の6時までぺちゃくちゃお話ししましたよ~



気持ち悪いくらい吐きそうですが..._| ̄|○lll...
【2007/03/29 14:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
趣味はなんですか? 散歩です。
今日通帳を作ろうと思ったんですが、
今時期って銀行のほうでは通帳作るのに
保険証となんかをもってないと作れないんですね(゜ρ゜) 
今の時期学生の身分でもないので作れません。
明日住民票をとりにいかねばλλλ....
にしてもあれだ、

皆社交的に考えて

 「趣味は何ですか?」

と聞かれたらどう答えますか?

自分良く考えたらあんま趣味って良い趣味ねぇし
読書多少してるから読書っていってるけど・・・・
なんかぃぃ趣味なぃかねぇ・・・・

流石に「後輩指導です」
なんていってられないし、パソコンいったらオタクと認識されるし、
なんか良い手はないだろうか・・・・
【2007/03/26 19:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
そいぇば
バイト始まりました~ヽ( ´ー`)ノ
早速もう生徒を教えるのをサポートに・・・・

というか

ぶっちゃけ

ほとんど自分が教えてるきが..._| ̄|○lll...

なんだ~ょあの適当さ!

いきなりもう授業手伝えってきついっす。

普通にどうおしえちゃいいかわからんし、
他の先生の邪魔しちゃ悪いし、結構黙ってたんだけど
意外と生徒が声かけてくるから少し喋ったら
仲良くなってしまって、

帰りのお見送りまでやってもたじゃないっすか(; ̄Д ̄)!

やっぱ小学生中学生って可愛いね

32÷4や28÷7が次中1になる子なのにできなかったのは
びっくりしたけど、
国語のできにはびっくりした(; ̄Д ̄)!
今の子は小説とか漫画が多いから漢字のほうはできるんかな?
まぁそう思いつつ、
次にある授業補佐を楽しみにしていますスカイです。


追伸
5時半から友達と食べにいく約束・・・
それまでの2時間何をしようか悩み中・・・・
最近ラ○ネ君ネタ書くとラ○ネ君がこのサイトを見に来てるっぽいから
うかつにはかけないし、
あ~
今のうちにブログも消しておかねばλλλ....
【2007/03/24 15:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
1日その2
よむぞ~とおもってはや10分、

 ラ○ネ君から電話が3週間ぶりくらいにかかってくる
           ↓
      ラ○ネ君と家の前でデート
           ↓
    ラ○ネ君の服装がちょっとホストっぽい
           ↓
 自分も服装を変えていざ女の子の家にいきナンパ(注 小学校の頃の同級生の家ですが)
           ↓
ぺちゃくちゃ1時間くらい、なおラ○ネ君あっち系のネタ飛ばしすぎ^^;
           ↓
 女の子と別れてからローソ○にいきビールとおつまみ購入
           ↓
   服店の裏でダベル、この時テンションダウン↓↓
           ↓
  まぁそんなこんなでラ○ネ君ちにいきすこしトーク
           ↓
  僕お疲れ様でした。記念に疲労感と病原菌をあげましょう
           ↓



ただ今右足親指つけねがめちゃくちゃ痛い:;
変色してるしなにもしなくてもずきんとくるうえ体はくたばりかえってるし、泣きそうです。
誰か助けて(ノ´ロ`)ノ
【2007/03/21 13:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
1日
お暇な1日、


なんてのは悔しいから
本日は高校いって中学いってお世話になった人に感謝をしたり、
いろいろいわれたり、
後輩に会いに行ったりして
疲れた~。

まぁこれからが本番、

大量に買ってきた本&小説を今日中にかたずけるぞ(計8冊もあるし..._| ̄|○lll...
【2007/03/20 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
面接
面接は・・・・・
中学校の試験がでてきてびっくりしました



というのは嘘で

中学校の試験問題が解けない事にびっくりしました..._| ̄|○lll...

ぃゃ~・・・・勉強してなかったらまじ中学校の数学とけね
というか
歯車問題ってどうやってとくんだっけ?
18枚の歯がある歯車が1分で20回転します
30枚の歯がある歯車は1分でなん回転するでしょう?


これどうやってとくんだ?..._| ̄|○lll...

んでもって多分1時間英語、1時間数学の試験を
1時間で全て解ききれだったのでツラカッタッス


ちなみに
塾の面接ですよ~ヽ( ´ー`)ノ

得意教科数学なはずなのに
英語が満点近くなのに数学60点くらいだろうなぁ・・・・
墜ちただろうなぁ・・・・
..._| ̄|○lll...
とおもいつつめちゃくちゃうけはよかったので
なんとか受かってくれてたら嬉しいです。




まぁ残念ながらそんなことよりなんですが、
今日は後輩とその彼女つれてキャッチボールを2時間ほど・・・・

自分はグローブでキャッチは全然やったことないんで
エラー連発+飛びつけなくて後ろの車にぼこーんと・・・・・
かわにぽちゃーんと・・・・

いろいろありました..._| ̄|○lll...
ってことで広い公園でやることになったんですが、
30分ほどしたら少年少女たちがちかずいてきてフレンドリーにヽ( ´ー`)ノ
いゃ~ちっちゃいこってかわい一すねぇ♪
も~
元彼女と同じ髪形なので思わずさり気なく頭撫でてあげようと思ったら
逃げられました(  っち

でも若い子っていいねぇ・・・・すげー可愛い+ノリが良いヽ( ´ー`)ノ

ぃぁ、大学生、OLとかの若いって意味じゃないですよ?りゅうちゃん?
純粋にショタ分野の子ですよ?
(おねぇさんらしき人は凄い大人っぽかったけど)
なんか無償の可愛さがあり楽しさがあり、やんちゃさがあり、
小学生っていいなぁ・・・・
大人って汚いなぁ・・・・
高校生ってこわいなぁ・・・
大人の女の人ってナに考えてるかわかんないなぁ..._| ̄|○lll...

見に来てくれてる人たちも大人の女の人には気をつけましょう
10人いれば10通りの性格があるので
凄い怖いですよ
ふたをあければ・・・・なんてことはざらにありすぎますよ..._| ̄|○lll...
【2007/03/18 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
メイポ
少し気になった事が一点



メイポの中にある「フライパン」
ってアイテム、

相場6mもするって誠か?!
【2007/03/17 11:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
バイト
バイトの面接今日だぁ~ヽ(`Д´)ノ

というか
リクルートで一度登録してから3時間後に電話で
「明日きてくれるかな?」



なんていわれたら、




「いいとも~」

としかいえないし(ノ´ロ`)ノ

てなわけで今日はきちっと服を整えてネクタイしめて
行かねばなるまい魔の塾・・・・・
塾が悪いのではなく
治安が悪いところにバイトを申し込んでしまったらしく
これ受かったら小学生中学生に袋叩きされたり
いじめられたりするんかなぁ・・・・゜・(ノД`)・゜・。

とか思いつつ
1週間で
フットサル→飲みに行く→カラオケ→朝4時に就寝

12時起床→後輩拉致って服のお買い物に行く→カラオケ→後輩のデートのお邪魔無視を夜中12時まで→4時就寝

11時起床→デートの用意→レッツ奈良へ→彼女んち→喫茶店→バイバイ言われる→彼女んち→大阪へ→電車降り過ごし→買おうと思っていた本の隣の本を買ってしまう→後輩に慰めてもらう→部屋のカタズケをする→友達の家で朝6時まで飲み明かす

9時40分くらいに起床→通知が届く→眠いしボケボケなので喜べない→連れは不合格(ノ´ロ`)ノ→とりあえず学校→先生と対話
→つれはなぜかしら行きつけであったローソンでバイトすることが決定していたことにびつくり→地元に戻り、連れに地元案内→5時くらいまでデート→晩ご飯のお買い物→家かえってバイト探し→
のりで登録後で後悔→3時間しか寝てないから体にピークを迎える
またMステがやっているので我慢→明日来て下さい→明日を迎える




とまぁ
別になんでもない1週間でしたねヽ( ´ー`)ノ
必死に呼んでくれた方、すいませんでした!
別に読んだからといってなんもないのでごめんなさいm(。-_-。)m

ただ今いえるのは心の隅っこが少し空白ができて気持ち悪い感じです。
誰か癒してくれないかなぁ゜・(ノД`)・゜・。



追伸 たなおさんへ
たな~ぉさんからメールの返事が届いてないのですが
どうしたらよろしいのでしょうか?
【2007/03/17 11:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
試験
憧れのところに合格したぁ~゜・(ノД`)・゜・。




以上(マテ
【2007/03/16 11:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
彼女に
彼女にふられたぁ゜・(ノД`)・゜・。








以上(ぇ
【2007/03/16 05:30】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)
・・・・・
自分ははめられているのだろうか・・・・

メイプルログインしても誰もいない・・・・
しゃ~なしライネのキャラでナゲをやろうとおもったら
装備品がないしヽ( ´ー`)ノ

プリで狩りしたり聞きこみ調査をしましたとさ



相場 沸騰しまくり

育成 ゾンビがないぶんちょうちんとかはやめのD子とか
また、レベルがあがってきたらケンタ狩り

移動 簡単にルディにいけるように・・・・

ペット 30日じゃなくなっている

バイキンは投げのソロが主流

ボス いちぢるしく増えた

その他 人口が増加傾向 時代の流れがはやい



くらいが簡単にいうこの1年メイプルで変わった事かなぁ
とおもいつつ、こんなんを大手サイトの管理人に提出したらしばかれそうだなぁ・・・・・
【2007/03/12 03:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
午後5時過ぎ
明日午後5時過ぎにメイプルストーリーのカエデサバにて
空飛ペンギンもしくわ黒猫ライネでログインするつもりです

お暇なかたでブログを見てくれたかたがいましたら
できたらログインのほうヨロシクオネガイシマス
(といってもなにかするわけじゃあありませんがw
【2007/03/11 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
結婚式
ブログを書こうかもう寝ようか数分間の頭の中の格闘のすえ
書く事に決定ヽ( ´ー`)ノ

本日日曜日午後2時より同志社大学京都キャンパスのほうにて
結婚式にご出席しました。
結婚したのは私の父の妹の息子長男(いわゆるイトコってやつですな)
と、全く知らない女の人~

ぃゃ~
正直大学綺麗でしたね

えぇ

大学綺麗ですよ 同志社大学ヽ( ´ー`)ノ


ん?


花嫁?

あぁ~・・・・






花嫁さんより他の人に見とれてしまった(死





ぃゃ~ウエディングドレスをきた花嫁さんは予想以上に綺麗に仕上がっていて、初めてお会いしましたが、こんなに美しい方だとは思いませんでした
とくにあの肩


かなり綺麗でしたねぇ・・・・
すげぇいとこが羨ましい

とかは思いましたがそれ以上に、
新郎新婦のお友達で、
車椅子に乗っていた女の子がいたんですが、
これまた・・・・


可愛い"(/へ\*)"))

ィゃマジで、
いくら車椅子に乗っているような人でもあんなに可愛く微笑むような
人がいるとはホント信じれませんでした。
自分の無知のせいかもしれませんが、
若い女の人の車椅子姿を見るのは実は初めてなんですが、
あんなに健康的でかつ色んな人にささえられている姿を見ると
凄い感動しました。
これは女の子に惚れたんでしょうか、車椅子姿の笑顔に惚れたんでしょうかどうなんでしょうか・・・・


まぁそんなことはおいといて、

結婚式、
多分自分のブログを見ている人で結婚式を味わった事がある人は余りいないでしょう
というか結婚式にいったこともないひとも結構いるかと思います。

そんな一人でありました私は、今日ものすごく良い体験をさせて頂きました。

正直何事も経験だということはいうまでもなく、
もし見ている貴方方が他の人の結婚式を見ていない状態で結婚式を挙げることがあるのであれば、それは止めといたほうがいいです。

一度は自分の目で結婚式というものはどういうものか
学ぶべきだと思いました。


さて、例えばどんなことを学んだかというと、
今回の式は同志社大学の中の教会
もちろん学生はうじゃうじゃいる中で場所をお借りしてやっているので
写真撮影とはまじ知らない学生さんたちが回りにあるきまわって、
ギャラリーがホントいっぱいいっぱい!
スケッチとかしている人もいたし・・・・w
また結婚式の誓いの言葉などは余りにもあっさりしていたり、
身内だけしかきていないので、狭い場所でやるので、
新婦の入場や退場も思った以上にあっさり。
聖書読む牧師さんなんて、歌っている時自分だけお水を飲みまくったりと意外な光景が!
また、誓いのキスも目の前2m以内の範囲で皆がすぐそばにいる中
でやるので凄い恥ずかしい

はぁ・・・・凄かった・・・・


んでもって2次会のほうでは
席は固定 親族ごとに3ブロックにわかれ、
新郎側の親戚、新郎新婦の親など、新婦の親戚
の順に分かれていたので割と気楽。

料理出てきたりするけども、正直マナーがわかってない自分は
ナイフとフォークの使う順番を間違えて笑いものヽ( ´ー`)ノ
新郎新婦のプロフィール紹介、二人の出会いなどなどがここで明かされる+ケーキを切る(それにしても新郎の趣味はいいとして、新婦さんの趣味が景色を眺める事とか猫と遊んだりすることって一体どうよ^^;)

飲み物はワインが注がれるが、のめないならぺりなんちゃらを用意される(お水の炭酸みたいなやつ)
んでもって、わいわいがやがや食べつつ飲みつつ会話しつつ・・・・

この時になってだいたい皆一人一人で新郎新婦に
声をかけにいく・・・・(お酒を注ぎにいく
ぶっちゃけ何も考えてなかった自分は新婦さんのほうに声をなにもかけれず硬い会話になっちゃったヽ( ´ー`)ノ


んで何分かしたら、一人一人マイクをつかって新郎新婦にご挨拶

この時も新婦さんのことほったらかして新郎さんのことを褒めたたえつつ、笑いをとりつつ・・・・・

んでくってのんで、
おっさんたちにかこまれて(
一族同士で挨拶というか、ホント色んな人が声をかけてくる・・・・
知らない人によろしくおねがいしますといわれても、どうしろと・・・・w

そんなこんなで新郎新婦はほったらかしの1時間くらい(ィゃマジで、周りは盛り上がってるのに二人だけはきょとーんとした顔でいたし)


んで最後のほうに祝電の言葉があったり、記念撮影があったり・・・・
そんでもって
最後に新郎新婦が育て親へのお礼の言葉などなど・・・・・






さて、ここらへんまですらすら書いていますが、
実はこんな結婚式というわけではありません。

どういうこと?



こういうこと


うちの親族のほうはあほほど賑やかです
そんで
むこうの親族のほうはいたって上品・・・・

で す が

汚染させて頂きまして、
実際は爆笑の渦だったり、歌いだしたりと、
涙のカケラもないような楽しい式、

新郎新婦が育て親への感謝の気持ちを読み上げる時なんて
初め親の並び方が逆だったし、

感動の言葉を言われて泣くはずのお父様なんて、
泣くどころか「すいません。これから息子らへの言葉を一生懸命
言おうとしていたら泣くことを忘れていました」

とまでいう新郎の父(ノ´ロ`)ノ

私の親族って一体・・・・..._| ̄|○lll

新婦の母親は「言おうとしてた事を父親に先に言われてしまいました
ごめんなさい」

っておいぉぃ・・・・


    感 動 の と こ ろ だ ぞ ?

こんなに涙もでないような結婚式は他にはないんじゃないかなぁ~・・・
と思いつつ、
司会者の人のフォローは抜群に上手い。

絶対縁起の悪い事をいわないし、暗いイメージを明るくさせるプロ
めっちゃ口が上手すぎるので、実際結婚式というのは楽しい思い出を
必ず作ってくれるところでしょう。


最後に言い忘れましたが、
未来で新婦となる女性の皆様へ

新婦は着付けをしてから服を脱ぐまでは一切トイレにいけません。
なぜならあの重いドレスを常にまとっているし、裾が
ずるずるするので誰かが常にもっていてもらわないといけないくらい
大変な状態。
だから食事をしても、感動の言葉をいうときも
トイレを我慢しないといけない

なのに
客席のほとんど全員からお酒を告がれる・・・・・



実はいろいろと新婦は大変だから結婚式を挙げるときはご計画的にヽ( ´ー`)ノ
【2007/03/05 03:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
継続思い出をつづる日記


メイプルというゲームを終えてからの日々の日記をつづろうとおもってかこうとおもっています

プロフィール

スノースカイ

Author:スノースカイ
スノースカイのブログにきていただきありがとうございました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

