スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
手紙
手紙ってめっちゃ大事やねん


というCMを何度も何度もTUTAYAで聞いたせいか、
2週間をへて、ついに買った小説・・・・

最近映画化される小説読みまくりだよぉれ..._| ̄|○lll...

天使の卵
デスノート(これはマンガかw)
アジアンタムブルー
手紙

4つも見てしまっている..._| ̄|○lll...
次に恋愛写真読んだら・・・・(ノ´ロ`)ノ

でも映画はあんま見ないんですけどねぇ・・・・
なんか
    「どういうものが人の感情を動かすのか」
と考えていたら
人気のあるもんをどうもよむ傾向になってきたみたいで^^;
そしていろんな作品に触れるようになってきている・・・・

これは国語力アップしているんじゃないの~?


と思うにもかかわらず、
昨日先生(かなり顔つきからして愉快な先生)に
「スカイ君、ちょっと僕の実験に付き合ってくれない?」

 「なんっすか先生?なんか面白い事するんっすか?」

「ぃゃ~僕が作った論理テストを試してみる気ない?」

といわれたので、
やってみたんですが・・・・


    テーブルの周りに6この椅子が並べてあります
    そこにはA~F君が1人1席ずつ座ります
   B君の右にはA君が座りD君はA君の正面に座りました。
   C君はE君の正面に座り、E君はA君の隣に座りませんでした。

    さて、C君の右には誰が座ったでしょう?


という問題・・・
2分で解いて
次の問題に・・・・・
   
    スカイ君と竜ちゃんとライネ君と焔君が料理対決をします
    それぞれ自分が作った料理は食べれません
    料理名はラーメンチャーハン餃子オムライス
  かかった時間は20分 30分 40分 50分かのどれかです
   (同じ時間はないものとする
  次のA~D君はそれぞれ誰であるか、また何を作ったか、何分かかったかを答えなさい

   A:焔くんのチャーハンを食べたよ さすがいつも作っているというだけあって20分で作るとは驚きだよ

   B:僕は餃子を食べたよ 作るのに50分かかったらしいねぇ

   C:僕はB君が作ったラーメンを食べたよ あれは美味しかった

   D:僕はオムライスを食べたよ そういえば竜ちゃんも先週作ったよねぇ?




解答は誰か解いてくれたらお答えしますので、
引っ掛けはないので頑張って解いてください
そして私はこの問題両方ともくだらないミスをして、
塾の中でいまやピエロ状態の噂の持ちきりで、
いろんな先生に会うたびに
    「お~!0点やったらしいやないか!どうしたん?」

と聞かれたり
    「英雄やな~おまえ!あんなテスト受けられて間違うなんて!すげーなー」
とかいろいろいわれた上げく、

   友達には「お前家で家族とたべてないやろ!そりゃあ間違えるわ~w」
とかさんざんバカにされました..._| ̄|○lll...
そうさ僕はバカなのさ..._| ̄|○lll...
..._| ̄|○lll...
..._| ̄|○lll...
スポンサーサイト
【2006/11/14 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今だから言えること | ホーム | あ~>>
コメント
解けません解けません解けません。
【2006/11/14 22:33】 URL | Atena #-[ 編集]
一問目はF君かな?
【2006/11/14 22:35】 URL | Atena #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whiteskynw.blog62.fc2.com/tb.php/30-df87880a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
継続思い出をつづる日記


メイプルというゲームを終えてからの日々の日記をつづろうとおもってかこうとおもっています

プロフィール

スノースカイ

Author:スノースカイ
スノースカイのブログにきていただきありがとうございました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

