スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自転車
あれだ、
長い話すんのめんどいから簡単にいうと

1 家を出てに自転車に乗る時、後ろのタイヤがパンクしていた

2 電車で行くだけいって、帰りは途中の駅から友達の自転車の後ろに乗る

   予定が友達が自転車の鍵をなくす

3 家に帰ったらうちのおかんが事故した状態で、血を流していた

自転車でこけたらしく結構派手に怪我をしていて、
血を見たら力を抜ける修正があるσにとっては地獄でした

んでもって、手も足も怪我をしているから、料理も風呂も洗濯も全て
やっていたσは疲れすぎて悪夢を見る用にまでなりました

とさ
スポンサーサイト
【2006/11/20 19:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<タイトルなし | ホーム | ちなみに>>
コメント
おいおいそういうことがあったのか・・・
母は大丈夫そう?
スカイも無理しないでしっかり休むようにしなよ。
身体壊しちゃ生活もくそもないからね。
【2006/11/20 23:58】 URL | Atena #-[ 編集]
スノーさんご無沙汰しております。
今回、知り合いからスノーさんが私の使ってた
キャラ「あかひげ薬局」に騙されて引退されたという連絡を受けて、スノーさんのブログにお邪魔させて頂きました。

今回の件につきましては私は一切関与しては
おりません。
と、言っても信憑性に欠けるかもしれませんので
詳しい情報をこちらの方で記載させて頂きます。

私がメインで使用していたキャラは
あかひげ薬局[弓LV154]消去済み
天玉うどん[投LV54]売店キャラ
息吹酔香[プリLV115」サポート用

の3体のみです。
それと私が同時に2キャラ使ってよく動かしてたのは、PC2台を起動して弓&プリで支援とか
そういう意味で使っていました。

今回、私のサブと言う人に騙されたと書かれてありますがこの中の3名に該当するキャラでしたら、私がまがりで書かせて頂いてるブログ
[たれぱんつ]に載せておいてください。
(再犯防止にもなりますので宜しくお願いします)

ブログの方にも記載しておりますが、
「私がやめた後に、[あかひげ薬局]の名前を誰かが使用しているそうですが一切関与しておりません」と書いておいたのですが
この様なカタチで書かせて頂くことになるのは非常に残念です・・・。

それと私がめいぽをやめた理由については
学業の関係ではありません。
と、いうか私は今年28歳になったばかりなので
明らかに学生という事はありません(大学生でもありません。職業は内装関係の仕事です)
やめた理由についてはブログの方に記載してありますので、お手数ですがそちらをご参考にしてください。

次にキャラの共有についてですが、たしかに
現在私の使ってたサブキャラ(息吹)については
私のめいぽで知り合った古い友達が使用しております。(その人もIN率低いのですがメインキャラ名については控えさせて頂きます)
もし、息吹に騙されたと言う事であれば
その友達に事情を聴いてみます。
(もしかしたらPWを変えられてるかもしれませんが、昔のPWでこちらからINして確認致します。)
たしかに、安易にキャラを託した私も否があります。
そもそも共有自体が規約違反扱いになっているのでその点については申し訳ありません。
その人以外ではサブキャラの共有は行っておりませんので一応念のために、私が持っていた
全キャラクターのサブIDは消去させて頂きます。

引退して以来まったくめいぽの方にはINしてない状態なのでこちらも驚いてはいるのですが
現在スノーさんに対して尽くせる手がこれしかないのでどうかご了承頂きますようお願い致します。

それでもご納得されなければ
現在パンヤ(ゴルフゲーム)でよくINしております。キャラ名[あかひげ](この1体のみですサブキャラはいません)でプレイしていますので
お手数ですがこちらでお話を直接お伺い致します。
またDJ MAXもやっておられると言う事なので
こちらにも私のキャラ[伊吹酔香]LV28のキャラがおりますのでそちらでもお話を伺います。
(DJ MAXは不定期にINしておりますので
お会いする場合は日時をブログの方に記載して頂けると助かります。)

この様なカタチでスノーさんや他の方々に
大変不愉快な思いをさせてしまった事について
この場を借りて深くお詫び致します。
長文失礼致しました。

【2006/12/18 05:25】 URL | あかひげ薬局 #-[ 編集]
連続で書き込みすいません。
書き忘れた事があったので記載しておきます。

めいぽ無いでのリア友ですが「1人」としていません。

それと本キャラが荒らされたとありますが
消す直前までまったく荒らされてない状態です。

兜(おそらくジャクム兜だろうけど)についても
確かに知り合いから修正前(全能力+15)
の兜を65mで買いましたが
修正受けた直後に25mで即売却しています。
(当時は兜がゴロゴロ出ていた為値段が安い)

以上です。
【2006/12/18 06:12】 URL | あかひげ薬局 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whiteskynw.blog62.fc2.com/tb.php/33-ab7e47aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
継続思い出をつづる日記


メイプルというゲームを終えてからの日々の日記をつづろうとおもってかこうとおもっています

プロフィール

スノースカイ

Author:スノースカイ
スノースカイのブログにきていただきありがとうございました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

