スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
とりあえずまぁ暇つぶしc~(´。`#)




●背はいくつですか?
2メートル3センチです

●自分の体で嫌な所は?
なし

●タバコは?
ヘビースモーカー

●ファッションは何系ですか?  
カジュアルおk?

●髪型は?
おたkk
 
●あだ名は何ですか?
おっち○○

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
なんでもあり

●何系の異性が好きですか?
冬は雪の妖精
夏はさわやかで

●異性の好きな髪型は?
ロングのストレート(腰上くらい

●スポーツ派?知性派?
しらね

●背は何センチから何センチの人が好きですか?
145~165

●趣味は何ですか?
芸術いろいろ

●特技は何ですか?
芸術関係ほかイロイロ

●好きな人が出来るとどう変わりますか?
弄りたくなる毎日になる 
●彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
しらね

●初デートはどこに行きたいですか?
たのしけりゃどこでも

●男女に友情はあり・なし?
なし~
 
●夢を持つ異性をどう思いますか?
持たない人には魅力をあまり感じれない

●なんていわれて告白されたいですか?
しらね
 
●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
ふ~ん

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?
ありがとう

●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
いわない

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に会いたいと一言。会いに行きますか?
じかんがあれば

●遠距離恋愛は出来ますか?
賦課

●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言わ
れました
ふーん

●好きになるきっかけは?
気が付いたら
 
●理想を五つ
料理ができる
洗濯をする
掃除をする
やることをやる
人のことを心配できる

●理想の人に会って居ますか?
とっくにいる

●恋愛と結婚は別ですか?




さて、

ここまでよくウソをつけるなと思うほど
うそしか書いていません(* ̄∀ ̄)y-~~~~ いっぷく

●背はいくつですか?
170(若干ウソ

●自分の体で嫌な所は?
腰周りが細すぎる&体ががっしりしていないところ

●タバコは?
 吸いませんし、死に至るのでスイマセン

●ファッションは何系ですか?  
 ふつ~
カジュアル?
●髪型は?
あ~これは今はオタッキー髪型だ!
もうすぐ斬る 

どうも逢いたい人に逢わないとなると髪の毛なんてヽ(`Д´)ノ

●あだ名は何ですか?
ミッキー ドナルド ○○ちゃん ○○ その他いろいろ

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
美白

●何系の異性が好きですか?
ポニーテールの女の子

●異性の好きな髪型は?
ポニーテール
他にはセミロングぐらいで面白いくくり方や、結び方をしている女の子

●スポーツ派?知性派?
今は知性
昔はスポーツ

●背は何センチから何センチの人が好きですか?
148~165?
とりあえずそこらへん
背より手の大きさとか足のサイズのほうに好みがあるし
●趣味は何ですか?
人におちょくりながら物を教える事って趣味になるんか?
とりあえず、ピアノエレクトーンは趣味か・・・・
他にはスポーツかな?


●特技は何ですか?
特に無し
特技といえるほど今は頑張っているものはないし(゜ρ゜) 

●好きな人が出来るとどう変わりますか?
特には変わらないようにしているけども、
その人とあって喋るとなると、凄い楽しいし、
おちょくれたらなおも嬉しい

●彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
謝るしかない

けど

謝るとおこられるなぁ・・・・・
「謝らないで」っていままでなんども言われています

●初デートはどこに行きたいですか?
というか今はものすごくイルカがいるようなところに無性に女の子と行きたい

●男女に友情はあり・なし?
ないと自分では思うけども、女の子からしたらあるっていうなぁ・・・・
友情より愛情のほうが強くなるし、
友情と愛情は違うし、そこらへんは男子と女子じゃあ違うのかなぁ~
とか自分では思っています。
 
●夢を持つ異性をどう思いますか?
夢が特にない人はあまり好かないね
あってこそ、応援したくなるし、共感したくなるし、
友達にもなりたいとは自分では思っています
でも、目元のことをちゃんと頑張る人は別っすけどね^^;
夢もなく何も頑張らず、ただなんとなくいるのはなんかつまらないです

●なんていわれて告白されたいですか?
とりあえずウソ抜きで「好き」って気持ちが伝わればいいです。
あまり告白すらされないので

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
今の好きな人ならとっとと別れますねぇ・・・・
昔だったら、どんだけ好きな人がいようが関係なく奪いとった時期もありましたが

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?
今なら全てきっぱり断りますが、
フリーになったらわかりません

●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
未だに1度しか言った記憶ありませんし
そこまで言葉がでてこず、凄い悩んでいたりもします。
正直に伝えるのがこんなにしんどいとはおもいませんでした

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に会いたいと一言。会いに行きますか?
今の時期は逆に「逢いたくない」といわれるので..._| ̄|○lll...
まぁこの時期が終ったらいつでも逢いに行くようにします。

●遠距離恋愛は出来ますか?
いましています

●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言わ
れたら?
へこむなぁ・・・・・
でもそういうことをいってくれないので、さらに凹むか・・・・
確か煙草を吸う人は無理ってのはいわれたけど、
吸わないので論外だし・・・・

●好きになるきっかけは?
ポニーテールだったとき(これすぐに好きになってまう)
おちょくって面白い時
女の子らしいとき
性格が可愛いと思ったとき
 
●理想を五つ
「ポニーテール」
あとは・・・・
喋りかけてくれる人
理想じゃないほうが5つでてきそうだなぁ・・・・・

●理想の人に会って居ますか?
どうだろう・・・・・
まだないかなぁ・・・・
自分が変わらない限りあえない気がします

●恋愛と結婚は別ですか?
とりあえず別
結婚となるともっと心構えをしっかりしないといけませんし、
中途半端な気持ちがあるときには結婚なんてできないと自分では思います

●誰に回す?
やってくれる人に回す
やる人いるのかこんなの?
スポンサーサイト
【2007/01/14 01:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<< | ホーム | ど~でもい~ですよ>>
コメント
むぅー。やってるじゃん!(ワリャ

●背はいくつですか?
170(若干ウソ
>170もあるなんて羨ましいな( ´-`)

●自分の体で嫌な所は?
腰周りが細すぎる&体ががっしりしていないところ
>どうせ腰周りが太くなったゼ!
●タバコは?
 吸いませんし、死に至るのでスイマセン
>うむ。

●ファッションは何系ですか?  
 ふつ~
カジュアル?
>カジュアル!男物のカジュアルってどんなのなんだ(´・ω・)
男物のファッションには疎いんだ!ヾ(*`Д´*)ノ"

●髪型は?
あ~これは今はオタッキー髪型だ!
もうすぐ斬る 

どうも逢いたい人に逢わないとなると髪の毛なんてヽ(`Д´)ノ
>オタッキー?(´・ω・)ナゾ
確かに、普段とか髪型テケトーやもん!

●あだ名は何ですか?
ミッキー ドナルド ○○ちゃん ○○ その他いろいろ
>ねぇ、やっぱり職場は・・・・

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
美白
>夏になると辛いよ、美白。

●何系の異性が好きですか?
ポニーテールの女の子
>なんや、テニプリのリョーマくんかい!!!
ポニテはさ、結ぶの大変なんだよ(´・ω・)

●異性の好きな髪型は?
ポニーテール
他にはセミロングぐらいで面白いくくり方や、結び方をしている女の子
>正にくらら!(蹴
髪型のアレンジは楽しいものさ(*´ω`)y━┛~~

●スポーツ派?知性派?
今は知性
昔はスポーツ
>ほう

●背は何センチから何センチの人が好きですか?
148~165?
とりあえずそこらへん
背より手の大きさとか足のサイズのほうに好みがあるし
>じゃぁ和田アキコさんとか好みなんだのぅ

●趣味は何ですか?
人におちょくりながら物を教える事って趣味になるんか?
とりあえず、ピアノエレクトーンは趣味か・・・・
他にはスポーツかな?
>よくおちょくってたよね。
メイプルで困ったョ。

●特技は何ですか?
特に無し
特技といえるほど今は頑張っているものはないし(゜ρ゜) 
>夢持て!

●好きな人が出来るとどう変わりますか?
特には変わらないようにしているけども、
その人とあって喋るとなると、凄い楽しいし、
おちょくれたらなおも嬉しい
>おちょくるのスキねぇ( ´-`)

●彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
謝るしかない

けど

謝るとおこられるなぁ・・・・・
「謝らないで」っていままでなんども言われています
>・・・それってどうなんだ(´・ω・)

●初デートはどこに行きたいですか?
というか今はものすごくイルカがいるようなところに無性に女の子と行きたい
>海にしとけ、水族館は遠いゾ。(?

●男女に友情はあり・なし?
ないと自分では思うけども、女の子からしたらあるっていうなぁ・・・・
友情より愛情のほうが強くなるし、
友情と愛情は違うし、そこらへんは男子と女子じゃあ違うのかなぁ~
とか自分では思っています。
>女性と男性の考えは違うものよねぇ 

●夢を持つ異性をどう思いますか?
夢が特にない人はあまり好かないね
あってこそ、応援したくなるし、共感したくなるし、
友達にもなりたいとは自分では思っています
でも、目元のことをちゃんと頑張る人は別っすけどね^^;
夢もなく何も頑張らず、ただなんとなくいるのはなんかつまらないです
>人間、夢を持てなくなったらどうする!

●なんていわれて告白されたいですか?
とりあえずウソ抜きで「好き」って気持ちが伝わればいいです。
あまり告白すらされないので
>ウソで好きとかいえる人の神経疑うよねぇ

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
今の好きな人ならとっとと別れますねぇ・・・・
昔だったら、どんだけ好きな人がいようが関係なく奪いとった時期もありましたが
>略奪愛!!!難しい言葉いわせるなYO~(

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?
今なら全てきっぱり断りますが、
フリーになったらわかりません
>偉い、今の多くの人は彼氏・彼女がいるのにも関わらず「好き」と言われたら心揺らぐからね!その気持ちを大切にね。!

●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
未だに1度しか言った記憶ありませんし
そこまで言葉がでてこず、凄い悩んでいたりもします。
正直に伝えるのがこんなにしんどいとはおもいませんでした
>うむ、アタシなんて言った後後悔してたから!どうせバカだから!付き合って、好きになって後悔するとかどんだけなんだろアタシ。。。
くららは恋愛ヘタだからすぐ騙される!ヾ(*`Д´*)ノ"ギャース

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に会いたいと一言。会いに行きますか?
今の時期は逆に「逢いたくない」といわれるので..._| ̄|○lll...
まぁこの時期が終ったらいつでも逢いに行くようにします。
>・・・頑張れ(´;ω;)ェグェグ

●遠距離恋愛は出来ますか?
いましています
>ひゃっほぅ!アタシは1回だけあるが後悔してる。いや、もうあの時のことは無かったことにしてる。だって思い出にしたくないもん。あの日あの時くららの人生が変わった。今のアタシは抜け殻のようだ。だって・・・あの出来事がなければ今のくららはもっと輝いてたはずだ!!!(蹴
真剣話だが長いからジョークっぽく(´・ω・)

●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言わ
れたら?
へこむなぁ・・・・・
でもそういうことをいってくれないので、さらに凹むか・・・・
確か煙草を吸う人は無理ってのはいわれたけど、
吸わないので論外だし・・・・
>まぁ、そう易々とズバズバは言えないなぁ(´・ω・)
溜めることは簡単なんだ。

●好きになるきっかけは?
ポニーテールだったとき(これすぐに好きになってまう)
おちょくって面白い時
女の子らしいとき
性格が可愛いと思ったとき
>ポニテしてる人=好きになる
って、ある意味すごいなぁ(´・ω・)うん、スゲェや

●理想を五つ
「ポニーテール」
あとは・・・・
喋りかけてくれる人
理想じゃないほうが5つでてきそうだなぁ・・・・・
>あ、大丈夫だよ!理想を上げれば、その理想の反対が理想じゃないだから!
理想じゃないのを5つ上げて、その反対を言えばいいんだよ!

●理想の人に会って居ますか?
どうだろう・・・・・
まだないかなぁ・・・・
自分が変わらない限りあえない気がします
>人間星の数ほどいるっていうけどさ、運命の人に出会えるかなんて誰も保障してくれないもんね。神様はいぢわるだ・・・(蹴

●恋愛と結婚は別ですか?
とりあえず別
結婚となるともっと心構えをしっかりしないといけませんし、
中途半端な気持ちがあるときには結婚なんてできないと自分では思います
>家庭を持つって、愛だけじゃダメなんだ。貯えも必要だからね。

●誰に回す?
やってくれる人に回す
やる人いるのかこんなの?
>どうせアタシはやったさヾ(*`Д´*)ノ"ギャース
【2007/01/14 14:18】 URL | くららo #sheKOnpw[ 編集]
●背はいくつですか?
>170もあるなんて羨ましいな( ´-`)
友達の中で一番ちっこい気がします
●自分の体で嫌な所は?
>どうせ腰周りが太くなったゼ!
実は腰周りは小学生よりも細いので、
ジーパンとか子どもサイズしか入りません(実話
●タバコは?
>うむ。
てか友達でも吸っている人はいるけど、
その人からは少し避けます
●ファッションは何系ですか?  
>カジュアル!男物のカジュアルってどんなのなんだ(´・ω・)
男物のファッションには疎いんだ!ヾ(*`Д´*)ノ"
すまん!服にはうといから(というか本当にズボンがないから..._| ̄|○lll...
●髪型は?
>オタッキー?(´・ω・)ナゾ
確かに、普段とか髪型テケトーやもん!
とりあえず前髪が鼻につくから..._| ̄|○lll...
●あだ名は何ですか?
>ねぇ、やっぱり職場は・・・・
大阪に住んでいますが?
●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
美黒がわからんねんもん(゜ρ゜) 

●何系の異性が好きですか?
>なんや、テニプリのリョーマくんかい!!!
ポニテはさ、結ぶの大変なんだよ(´・ω・)
結ぶの大変なのかはしらね~けど、
好きなものは好きなのヾ(*`Д´*)ノ"

●異性の好きな髪型は?
ポニーテール
>正にくらら!(蹴
髪型のアレンジは楽しいものさ(*´ω`)y━┛~~
あのアレンジの上手き人には惚れます

●スポーツ派?知性派?
だっていちy~受験生でもあるし

●背は何センチから何センチの人が好きですか?
>じゃぁ和田アキコさんとか好みなんだのぅ
ちっちゃいほうで^^;
自分が余りでかくないので、
手を繋いだ時に、ちっちゃくないと、
包み込むように握れないから

●趣味は何ですか?
>よくおちょくってたよね。
メイプルで困ったョ。
だっていじくれると楽しいというか、
自分の中からその人への緊張感がなくなるから

●特技は何ですか?
>夢持て!
夢は数学の先生になることですが何か?
あ~それかカウンセラーですが何か?

●好きな人が出来るとどう変わりますか?
>おちょくるのスキねぇ( ´-`)
おちょくっているときは何も考えずに次の言葉が思い浮かぶからですヽ( ´ー`)ノ

●彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
>・・・それってどうなんだ(´・ω・)
いろいろあるんだろう(゜ρ゜) 

●初デートはどこに行きたいですか?
昨日は名前がでてこなかったけど、
アドベンチャーワールドにめちゃくちゃ行きたいです。
そこでペンギンをまた触りたいってのと、
イルカショーを見て、笑って楽しみたいです。

●男女に友情はあり・なし?
>女性と男性の考えは違うものよねぇ 
同じところもあるけども、
本質的にはやっぱり違うんじゃないかな?
どうしても女の子は子供を生まないといけないから、守ってほしいという心理的なものがあるし、それを守っていけないというところが、男にはあるから、どうしても女の子が男の子を女の子のように見ることはあっても、
男の子が女の子を男のように思う事はそんなにないんじゃないかな・・・・

●夢を持つ異性をどう思いますか?
>人間、夢を持てなくなったらどうする!
ニートになるんじゃない?(ぁ

●なんていわれて告白されたいですか?
>ウソで好きとかいえる人の神経疑うよねぇ
そりゃあ罰ゲームってやつだろう(

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
>略奪愛!!!難しい言葉いわせるなYO~(
σの師匠が脱力愛だろうがなんだろうが、結婚してない限りはありと言ってくれたので

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?
>偉い、今の多くの人は彼氏・彼女がいるのにも関わらず「好き」と言われたら心揺らぐからね!その気持ちを大切にね。!
だって彼女ができる1週間前に他の人に告白された時に凄い悩みに悩んだからその子を振った分それは心が揺らごうが何しようが、揺らないと男としてだめでしょう

●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
>うむ、アタシなんて言った後後悔してたから!どうせバカだから!付き合って、好きになって後悔するとかどんだけなんだろアタシ。。。
くららは恋愛ヘタだからすぐ騙される!ヾ(*`Д´*)ノ"ギャース
でもいい意味で騙せる女の子は好きかな~?
鋭い女の子は自分のことを本当にすきなのかわかんねぇもん(゜ρ゜) 
そのままがいいとおもうよ

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に会いたいと一言。会いに行きますか?
>・・・頑張れ(´;ω;)ェグェグ
ガンバテル。゚(゚*´Д⊂

●遠距離恋愛は出来ますか?
>ひゃっほぅ!アタシは1回だけあるが後悔してる。いや、もうあの時のことは無かったことにしてる。だって思い出にしたくないもん。あの日あの時くららの人生が変わった。今のアタシは抜け殻のようだ。だって・・・あの出来事がなければ今のくららはもっと輝いてたはずだ!!!(蹴
真剣話だが長いからジョークっぽく(´・ω・)

ぃゃ~抜け殻はダメヨ?w
もうそろそろ輝いてもいいんじゃない?w
女の子ってなんかふっと変わってしまうときがあるけど、それは自分からしてはショックになってまうんだよなぁ・・・・
3年前好きだった子、今では憎むようになってたり、逆に嫌いだった子がふとしたきっかけで好きになったり女の子はわかんねw
●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言わ
れたら?
へこむなぁ・・・・・
>まぁ、そう易々とズバズバは言えないなぁ(´・ω・)
溜めることは簡単なんだ。
まぁ自分も彼女に「乙女ゲームのやりすぎはやめてください」っていえないもんなぁ。゚(゚*´Д⊂
せめて普通のゲームに..._| ̄|○lll...
●好きになるきっかけは?
>ポニテしてる人=好きになる
って、ある意味すごいなぁ(´・ω・)うん、スゲェや
だって今までに自分の周りの子でポニテの子がいないから..._| ̄|○lll...
ホントいないんだよ..._| ̄|○lll...

●理想を五つ
>あ、大丈夫だよ!理想を上げれば、その理想の反対が理想じゃないだから!
理想じゃないのを5つ上げて、その反対を言えばいいんだよ!
だって「化粧が薄い人」
とか
「つけ爪をしない人」
とか
「人の髪を金髪にたくらむような人」
とか
「人の指にマニュキュアを塗らない人」
とか・・・・・
くだらないじゃん..._| ̄|○lll...
(上二つは本当に3年前ほどに姉貴にやられました..._| ̄|○lll... )

●理想の人に会って居ますか?
>人間星の数ほどいるっていうけどさ、運命の人に出会えるかなんて誰も保障してくれないもんね。神様はいぢわるだ・・・(蹴

神様は意地悪といっても、
神様だって人間たくさんいる上、他の生物もいるし、いろいろ大変なんだよヾ(*`Д´*)ノ"
運命の人が見つからないなら自分から強引に探すしかない。。。ミヽ(  ̄ー ̄)ノ 

●恋愛と結婚は別ですか?
>家庭を持つって、愛だけじゃダメなんだ。貯えも必要だからね。
貯えはちゃんとやるけども、
彼女がご飯が作れなくても掃除をしなくてもいいけども、結婚してまで、ご飯ができなかったり、掃除ができなかったら本気で困るからねぇ^^;
そういう面ではゴメンなさい
O型の人は多分結婚できない..._| ̄|○lll...


はぁ・・・・・
昔はもっと長い書き込みしても全然平気だったのに、今ではこんだけかくのに20分もかかるとはc~(´。`#)
【2007/01/15 02:58】 URL | スノースイカ #qsvK8dMk[ 編集]
このポニーテール好きめっ!!
【2007/01/15 21:16】 URL | Atena #-[ 編集]
羊羹の検索サイト。レシピ、とらや、カロリー、作り方、東京羊羹など羊羹に関する各種情報をお届けしています。 http://laciniate.atmormortgage.com/
【2008/12/09 04:05】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whiteskynw.blog62.fc2.com/tb.php/40-aca49e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
継続思い出をつづる日記


メイプルというゲームを終えてからの日々の日記をつづろうとおもってかこうとおもっています

プロフィール

スノースカイ

Author:スノースカイ
スノースカイのブログにきていただきありがとうございました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

