【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シルバーハット
シルバーハットって誰だシルバーハットってヽ(`Д´)ノ

そういえば、σの親愛なる某Nやん君のアドレス変更したのはいいけども、
sky snow n-t
って・・・・
いくらなんでもそれはσがニートみたいに見えるから
御早めにまたアドレス変えてくださいね(ぁ

イニシャルでも結構傷つく..._| ̄|○lll...


まぁそんなことはさておき、
世の大学受験生はあと3日でセンター試験

頑張って下さい


ん~とくにかくことね~やw
とりあえず早起きしたせいか眠い
寝たい
でも昨日久々に早く寝たのに...
よほど今まで寝る時間が足りなかったのか最近パソコンしすぎなのか・・・・
もうちょっとPCから離れるかな(゜ρ゜) 



あ~それと

今まで愛用してきた、
ミニストーブが、

乗っても潰れなかったストーブが・・・・

ついに

自分がふとしたきっかけで、エルボーをかましてしまい
カバーにひびがはいってしまいました。゚(゚*´Д⊂
夏でもしようしていたあのストーブにも
流石にエルボーには耐えれなかったか..._| ̄|○lll...
【2007/01/17 18:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<買い物 | ホーム | >>
コメント
あれ?センターやらない系?

PC離れ俺もちょっとしないと寝る時間が少なくてあぶないかもなぁ・・・

>ストーブ
僕の知り合いでハロゲンヒーターにパワーゲイザーかましてくれた人がいます。
【2007/01/18 01:24】 URL | Atena #-[ 編集]
シルバーシットだよ!
ハットじゃないよ

シルバーシット=銀のうんこ

僕を忘れたのか

そうなのかキラ!
【2007/01/18 16:31】 URL | シルバーシット #-[ 編集]
ラインストーンとは、ネイルアート、アクセサリー、洋服のデザインの一つで水晶やガラスで作った光沢のある石のことです http://accept.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 05:29】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whiteskynw.blog62.fc2.com/tb.php/42-b09c7745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
継続思い出をつづる日記


メイプルというゲームを終えてからの日々の日記をつづろうとおもってかこうとおもっています

プロフィール

スノースカイ

Author:スノースカイ
スノースカイのブログにきていただきありがとうございました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

