【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
買い物
最近私スノースカイもとい空飛ぶペンギンはですねぇ・・・・
アレルギーが酷いヾ(*`Д´*)ノ"

ので


 乳製品を余り食べれない飲めない

状態で過ごしているんですが、
今まで10年間前後ほど1日1.5本くらいのペースで(1.5Lの紙パック)
牛乳を一人で飲んでいた分、
毎週毎週牛乳を何パックも買う我が家だったんで、
生協という組合様様に、毎週毎週牛乳4本ほど届くようにしていたんですが、
何せ12月くらいから全く飲まなくなったもんで、
いまや冷蔵庫の中の牛乳が賞味期限切れの牛乳が冷蔵庫の中に
6本くらい溜まっている(; ̄Д ̄)!
そんでもって我が家では自分以外に牛乳をごくごく飲んでくれる人がいない(; ̄Д ̄)!

=賞味期限切れの牛乳があちこちに(; ̄Д ̄)!
そんでもって
我母君は「牛乳は賞味期限がきれても2週間は持つってテレビでやっていたのよ!少しはちゃんと飲みなさい」

というわけで、
今日、久しぶりに牛乳を飲んだのですが、
流石に日ずけが1月2日の分だったので、
飲んだ瞬間吐きそうに..._| ̄|○lll...
ホント・・・・・
とりあえず古い牛乳全て捨ててほしいです..._| ̄|○lll...


ちなみに
まだアレルギーが酷いので牛乳自体飲むのを控えて、
野菜ジュースを毎日飲んでいるんですが、
なにせ今まで牛乳ばっかり飲んでいたものですから
カルシュームの摂取元がなくなったわけでして、
最近凄い体のことが不安定な気がします(ノ´ロ`)ノ
【2007/01/19 01:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<映画 | ホーム | シルバーハット>>
コメント
あ、そういえば今日ね、学校で骨密度検査したよ!
んで、くららの結果は
『非常に丈夫な骨ですね』って言われた!
スイカさんも骨密度測ったら?
かかとをぬるま湯に2分間つけるだけだよ!
とってもお手軽(*´ω`*)

あ、それと。
そんなにカルシウムを摂取したいなら、魚とか野菜とかそっち系がいいよ!
牛乳は動物性だから、びみょーかも(´・ω・)
魚&野菜系摂取すると性格が穏やかになって優しくなれるョ(*゚Д`*)
【2007/01/19 22:20】 URL | くららo #sheKOnpw[ 編集]
コーヒーメーカーの検索サイト。ランキング、デロンギ、フィリップス、メリタ、セブンイレブンなどコーヒーメーカーに関する各種情報をお届けしています。 http://masturbation.derekdkim.com/
【2008/12/06 02:32】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whiteskynw.blog62.fc2.com/tb.php/43-ce93562e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
継続思い出をつづる日記


メイプルというゲームを終えてからの日々の日記をつづろうとおもってかこうとおもっています

プロフィール

スノースカイ

Author:スノースカイ
スノースカイのブログにきていただきありがとうございました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

