【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ふぅ・・・・
土日にテストがあって、なんか周りを見るとあまり賢そうに見えない・・・・
んでもって、実際テスト終った時に解答用紙が見えたが、
白紙の解答用紙がゾロゾロと・・・・

簡単な入試なのに「むずかしいなぁ~!あっこわからんって」

とか・・・・

問1の1からできないとかありえなl(゜ρ゜) 


世の中の学生はバカになりすぎているわc~(´。`#)

確かにゆとり教育だからといって、
学力低下したのはわかるけども、
余りにもヒドイ( ̄~ ̄;)
中学生は今は台形の求め方や、二酸化炭素の実験や炭素を習っていないとでているし・・・・
このままいけば、

ゆとり教育を受けた人たちは将来今の大人達の
奴隷として低賃金で仕事をさせられるはめになるんだろうなぁ・・・・

ほんと、お偉いさんのお偉いあくどい考え

ゆとり教育にする
→子供がバカになる
→そのバカな状態で大人育つ
→就職口はあってもいい仕事にはつけない&仕事がちゃんとできないから低賃金
=雑用ばかりを任される
=上司の奴隷

もしくは
馬鹿で職がないから誰でもできるようなお年寄りの世話をする
仕事に1人につき1人がつくようになる。
→お偉いさん方は死ぬまで安心して暮らせるが、死んだ後の日本なんて無視


見たいなことがおこり得るんじゃないでしょうかねぇ・・・・

実際学校の授業で速すぎるなんて思った事もないし、
ましてや眠くなるだけだろあんなちんたらしてたら!
悪効率悪循環
そして日本の将来は確実に老人が多い国になるというのに、
子供は料理も作れないような一人で何もできないようなわがままな子が増えてゆくゆくは飢えた国になるんだろうなぁ・・・・・

これは一刻も早く海外逃亡をしないといけないのかな(゜ρ゜) 
【2007/01/29 19:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<とりあえず | ホーム | 勉強>>
コメント
うぇぇ・・・・なんや高度なお話(´・ω・)
いや、全然高度じゃないよね、これが普通なんだよね!!!
深刻に考えるべき課題だよね!!
どうなるんだろね、これからの日本。。。
ま、自民党に票入れてる時点でおバカなのよーってことに早く気づいてほしいね。
まったく、日本のトップが変わる前に、ウチら国民がちゃんと日本の将来を考えて、ちゃんと日本の将来を考えてくれるような人を選ぶべきなんだよ!!!
マジで、どうなるんやろね(´・ω・)
【2007/01/30 17:14】 URL | くららo #sheKOnpw[ 編集]
アメリカンフットボール http://knuff.archiunite.net/
【2008/12/01 06:10】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whiteskynw.blog62.fc2.com/tb.php/47-b80a5e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
継続思い出をつづる日記


メイプルというゲームを終えてからの日々の日記をつづろうとおもってかこうとおもっています

プロフィール

スノースカイ

Author:スノースカイ
スノースカイのブログにきていただきありがとうございました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

