スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ょし
最近気になることが・・・・
先週くたばりかけたせいか、
昨日今日きずいたんですが・・・・・


   ウエストが細くなってる


いやほんと・・・・
これまじめにやばいです(ノ´ロ`)ノ
自分ズボンはMサイズなんですが、
Mの中でも一番ほっそ~ぃやつをはいているんですが
どうも拳二つ分くらいの空間が・・・・・・
このままいくと、ジーパンやスーツが(ノ´ロ`)ノ

どなたか太る方法というか、筋肉や、体重の増やし方を教えてください
ホント
昨日晩だけでご飯5杯くってるし
今日もおなかすきすぎて夕飯の前なのに
ご飯2杯分も・・・・・


ん~ 確かコンナ感じ、
これはなにかドラマ(小説)でみたことがあるような・・・
妻が若返っていくというやつで
最後には幼稚園児になっていってというやつ・・・・
もしかしてその現象が?!
スポンサーサイト
【2007/02/28 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<結婚式 | ホーム | 3月11日ちょい>>
コメント
んー、太る方法ねぇ。
炭水化物を摂取が一番じゃない?
それか、食べちゃ寝。を繰り返す。
てか、スイカさんは勉強して頭使うから痩せちゃうんだよ!!!
【2007/02/28 21:47】 URL | たなを(旧くらら #sheKOnpw[ 編集]
俺も太れません

たぶんアポトキシン4879だっけ?そんなの飲んだんだよきっと(コナンより引用
【2007/03/04 02:59】 URL | 竜 #-[ 編集]
六本木ヒルズの検索サイト。レストラン、映画館、ランチ、展望台、シネマなど六本木ヒルズに関する各種情報をお届けしています。 http://mayhem.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 07:54】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whiteskynw.blog62.fc2.com/tb.php/51-ba3a1167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
継続思い出をつづる日記


メイプルというゲームを終えてからの日々の日記をつづろうとおもってかこうとおもっています

プロフィール

スノースカイ

Author:スノースカイ
スノースカイのブログにきていただきありがとうございました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。