【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バイト
バイトの面接今日だぁ~ヽ(`Д´)ノ

というか
リクルートで一度登録してから3時間後に電話で
「明日きてくれるかな?」



なんていわれたら、




「いいとも~」

としかいえないし(ノ´ロ`)ノ

てなわけで今日はきちっと服を整えてネクタイしめて
行かねばなるまい魔の塾・・・・・
塾が悪いのではなく
治安が悪いところにバイトを申し込んでしまったらしく
これ受かったら小学生中学生に袋叩きされたり
いじめられたりするんかなぁ・・・・゜・(ノД`)・゜・。

とか思いつつ
1週間で
フットサル→飲みに行く→カラオケ→朝4時に就寝

12時起床→後輩拉致って服のお買い物に行く→カラオケ→後輩のデートのお邪魔無視を夜中12時まで→4時就寝

11時起床→デートの用意→レッツ奈良へ→彼女んち→喫茶店→バイバイ言われる→彼女んち→大阪へ→電車降り過ごし→買おうと思っていた本の隣の本を買ってしまう→後輩に慰めてもらう→部屋のカタズケをする→友達の家で朝6時まで飲み明かす

9時40分くらいに起床→通知が届く→眠いしボケボケなので喜べない→連れは不合格(ノ´ロ`)ノ→とりあえず学校→先生と対話
→つれはなぜかしら行きつけであったローソンでバイトすることが決定していたことにびつくり→地元に戻り、連れに地元案内→5時くらいまでデート→晩ご飯のお買い物→家かえってバイト探し→
のりで登録後で後悔→3時間しか寝てないから体にピークを迎える
またMステがやっているので我慢→明日来て下さい→明日を迎える




とまぁ
別になんでもない1週間でしたねヽ( ´ー`)ノ
必死に呼んでくれた方、すいませんでした!
別に読んだからといってなんもないのでごめんなさいm(。-_-。)m

ただ今いえるのは心の隅っこが少し空白ができて気持ち悪い感じです。
誰か癒してくれないかなぁ゜・(ノД`)・゜・。



追伸 たなおさんへ
たな~ぉさんからメールの返事が届いてないのですが
どうしたらよろしいのでしょうか?
【2007/03/17 11:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<メイポ | ホーム | 試験>>
コメント
ん、間違えて削除しちゃって前に進めてない状態(|||´∀゚`)ァハハ
【2007/03/17 22:37】 URL | たなを #sheKOnpw[ 編集]
ん?それはもう一度送信すれば大丈夫ということでありましょうか?
【2007/03/18 01:11】 URL | スカイ #-[ 編集]
もう違う話題で楽しもうか!!!!(蹴
【2007/03/18 14:01】 URL | たなを #sheKOnpw[ 編集]
ディーラーの検索サイト。スバル、日産、トヨタ、ホンダ、CSオートディーラーなどディーラーに関する各種情報をお届けしています。 http://fabulist.derekdkim.com/
【2008/11/18 08:42】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whiteskynw.blog62.fc2.com/tb.php/57-d50fec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
継続思い出をつづる日記


メイプルというゲームを終えてからの日々の日記をつづろうとおもってかこうとおもっています

プロフィール

スノースカイ

Author:スノースカイ
スノースカイのブログにきていただきありがとうございました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

