【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
1日その2
よむぞ~とおもってはや10分、

 ラ○ネ君から電話が3週間ぶりくらいにかかってくる
           ↓
      ラ○ネ君と家の前でデート
           ↓
    ラ○ネ君の服装がちょっとホストっぽい
           ↓
 自分も服装を変えていざ女の子の家にいきナンパ(注 小学校の頃の同級生の家ですが)
           ↓
ぺちゃくちゃ1時間くらい、なおラ○ネ君あっち系のネタ飛ばしすぎ^^;
           ↓
 女の子と別れてからローソ○にいきビールとおつまみ購入
           ↓
   服店の裏でダベル、この時テンションダウン↓↓
           ↓
  まぁそんなこんなでラ○ネ君ちにいきすこしトーク
           ↓
  僕お疲れ様でした。記念に疲労感と病原菌をあげましょう
           ↓



ただ今右足親指つけねがめちゃくちゃ痛い:;
変色してるしなにもしなくてもずきんとくるうえ体はくたばりかえってるし、泣きそうです。
誰か助けて(ノ´ロ`)ノ
【2007/03/21 13:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<そいぇば | ホーム | 1日>>
コメント
ハンカチあげるー♪
【2007/03/24 15:15】 URL | たなを #-[ 編集]
うぉぃw
たなおのハンカチってレアアイテムなのでは?

ゲームでいう貴重品に入ったり・・・・
ありがたく頂きます(
【2007/03/24 15:18】 URL | スノースカイ #-[ 編集]
Googleの検索サイト。GOOGLE JAPAN、GOOGLE 地図、GOOGLE ツールバー、GOOGLE EARTH、GOOGLE VIDEOなどGoogleに関する各種情報をお届けしています。 http://namacha.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 08:28】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whiteskynw.blog62.fc2.com/tb.php/61-ff9ce9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
継続思い出をつづる日記


メイプルというゲームを終えてからの日々の日記をつづろうとおもってかこうとおもっています

プロフィール

スノースカイ

Author:スノースカイ
スノースカイのブログにきていただきありがとうございました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

