【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
趣味はなんですか? 散歩です。
今日通帳を作ろうと思ったんですが、
今時期って銀行のほうでは通帳作るのに
保険証となんかをもってないと作れないんですね(゜ρ゜) 
今の時期学生の身分でもないので作れません。
明日住民票をとりにいかねばλλλ....
にしてもあれだ、

皆社交的に考えて

 「趣味は何ですか?」

と聞かれたらどう答えますか?

自分良く考えたらあんま趣味って良い趣味ねぇし
読書多少してるから読書っていってるけど・・・・
なんかぃぃ趣味なぃかねぇ・・・・

流石に「後輩指導です」
なんていってられないし、パソコンいったらオタクと認識されるし、
なんか良い手はないだろうか・・・・
【2007/03/26 19:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<今月一番へこんだ | ホーム | そいぇば>>
コメント
趣味は毎晩星を数えることです。
・・・これステキじゃない!!!
よし、もうこれにしよぅ。
【2007/03/26 21:40】 URL | たなを #sheKOnpw[ 編集]
なんか久しぶりに
ね きてみました( ´ω`)
なんだかんだ言って閉鎖しないのがスカイクオリt(ry
久しぶり話しては見たいのでメールを送ってはみたいと思いつつ、今更送るのも気まずいってか
あれだから手が止まってしまうこの頃
【2007/03/26 21:54】 URL | 銀の... #JalddpaA[ 編集]
天体観測にしておこうλλλ...


ん?
あぁ~・・・・
σからメール送ればよかったのね?
昨日っつ~か今日メール送るつもりだったんだが、
RAINや他の人にメール送るとアドレスエラーで返ってきたからへこんで送信しなかった自分が間違いだったのね。
えぇ
明日の夜には迷惑メールを送っているのでお気をつけて^^
【2007/03/27 02:43】 URL | スノースカイ #qsvK8dMk[ 編集]
なんか当分メールしてないと気まずくなりそうかなーって
まぁ迷惑メールまってまw
【2007/03/27 03:51】 URL | 銀の... #-[ 編集]
趣味は音楽鑑賞です!っていうと協調性なく感じるのは俺だけでしょうか。

俺は趣味とか聞かれたらお囃子や太鼓をやってますって言うかな。別に趣味というわけじゃないけど趣味として使えるものならなんでもいい気がするし。
ということで趣味は自分がやってるそれっぽいことでおk((
【2007/03/28 03:06】 URL | 竜 #-[ 編集]
アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.mnpainctr.com/101164/101222/
【2008/11/12 10:49】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whiteskynw.blog62.fc2.com/tb.php/63-f2c5d330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
継続思い出をつづる日記


メイプルというゲームを終えてからの日々の日記をつづろうとおもってかこうとおもっています

プロフィール

スノースカイ

Author:スノースカイ
スノースカイのブログにきていただきありがとうございました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

