【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
OHANAMI
肝心なとこはいつだって 臆病の虫が泣き出して
一歩前に踏み出せずに情けないぜ 何してるんだ!
「伝わんないさ、どうせ無理だって」って決め付けているその前に
カッコなんか気にしなくていいや この想いを止めるな!
(脳内リピート再生中)


さて、くる季節来るべきお花見の季節がやってきました。

バイト先のお花見です。

え?はゃいって?



休みが今日しかなかったらしいのだヾ(*`Д´*)ノ"

明日からまた授業があるとかいうし、
塾の仕事って結構大変なんだなぁ~

と思いつつ、
真面目な話、
今日は新人歓迎会と、離任会を開きました
場所は大阪城公園です
金曜日の昼頃に大阪城公園にいた人、σとあっているかもしれあにので気をつけてください。

さて、その大阪城公園でのお花見なんですが、
なんとまぁその前の日は大雨が振ったにも関わらず
綺麗に数個だけ咲いていてかつ
「ホケキョ~」
と鶯が鳴いてくれたのでなかなか良かったです。

さてさてお花見なんですが、まぁ飯食いつつ
新人歓迎なので自己紹介をして、盛り上がったり
イロイロとマァしたんですが、
何せ新人が4人も・・・・・・
社員が4名(一人東京研修があったりもう一人は違う校舎を受け持つ事に)しかおらず
一人バイトがやめ、残り二人しかエリートバイトさんがいない状態の中4人も新人って・・・・

結構大変な仕事についてしまったらしいです^^;

しかも社員さん32歳×2人 28歳×2 バイトは2?×1
19歳×4人 18歳×1人
中々若々しい塾で御座います。

そのおかげでといっちゃあなんだが若いからすっごい
盛り上がる!
自分はもともと全く喋らないキャラなのに他の人と被っているので、
伽羅をちょっと変えてボケ伽羅を・・・・・
まぁ普段から天然なのには変わらないので
それなりに頑張りました。

といっちゃあなんですが、
昨日であだ名がさらに増えました

  

   「サクセス」

というあだ名になりました

理由は・・・・・

   「CMのサクセスの俳優さんに似てるから」

だそうです..._| ̄|○lll...

ん~・・・・
なんともいいずらい・・・・

他にはやはり
 
   「ハリーポッター」

これはいつもいわれているから慣れてますが・・・・

なんだかんだいって自分色んなあだ名を貰ったなぁ(゜ρ゜) 


さてどうでも良い話終了

今日の歓迎会は花見とカラオケ

11人でカラオケとかマジ人数多すぎヾ(*`Д´*)ノ"

んでシャイなワタクシどもは
カラオケが大の下手なので盛り上げるために
大塚愛を一曲ヽ( ´ー`)ノ


アイシアウ~ふ~た~り~ い~つのとき~にも~
と~な~りどおし あ~な~た~と~
あ~たしサクランボヽ( ´ー`)ノ

これを歌ったせいかネタで歌ったつもりが回りに
本気で大塚愛がスキと思われました..._| ̄|○lll...
お恥ずかしい限りです"(/へ\*)"))

他にはスキマスイッチを歌ったりして、
歌ったりして・・・・・
歌ったりして・・・・・

なぜここからアニソンのリクエストをワタシに入れるのだ?!

ボクはアニソンは歌わないぞ?!
なのにホウシン演技の曲を歌えとかムチャですよおねぇさん..._| ̄|○lll...


さて、そうこう盛り上がってきたら気が付くと今日をもってやめるお方が泣き出して(まぁ女の先生なんだけどさ)
凄い泣いててトイレにいったんだけどさ・・・・

場はちょっと気まずい雰囲気の中、他の人まで雰囲気悪くしたからトイレに行ってたみたいなんだけどさ・・・・
裏で励ましてたなぁ・・・・・
辞めなければ良かったのに見たいなコトを思っていたんでしょう。
それくらい本日の歓迎会お別れ会は楽しかった。

だからこそ泣いてたんだろうなぁ・・・
そんでもって誰も見えない所で一生懸命励ましている社員さん。(そういいつつ自分は見ましたが)
凄いかっこよかったなぁ・・・・・
女の子をちゃんと慰めてあげれる人って素晴らしい
というか
あの社員さんがかっこよすぎて惚れる(
そして泣いてた女の子も泣き止む・・・・
これこそカッコイイ男の人だぁ~

と思いつつ自分の頭の中で人を見る目のスイッチが変わりました。 明日からはあんな人になろう・・・・と・・・・



さて、余談ですが、
ワタクシめのバイトは塾のバイトです。
が、

が、

が、

本社はヤマハのドラムを作る工場です。
実はドラムを作るのが専門なんですが、
塾もやっていて、全国校舎数塾内2位という謎の会社でございます。

先ほど「カッコイイ社員さん」といったお方は実は
ドラムを作る仕事をしようと思っていた方で、
ドラムを作る仕事に応募したところ
見事にきずけば塾の先生の仕事をやるはめになったそうです。

貴方も「~~をしようとして会社に入社したら違う仕事をするはめになった」
という事にならないように、就職には気をつけてくださいね。



だめだ、書きたい事いっぱいありすぎる..._| ̄|○lll...
でも寝るかorz
【2007/03/31 03:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<不安な夢 | ホーム | 今月一番へこんだ>>
コメント
俺っちも明日お花見~♪
でも雨が降るらしいから我が家で!!
ドンチャカチャッカ
ウフ(*´ω`*)
【2007/03/31 11:40】 URL | たなを #sheKOnpw[ 編集]
キク科ゴボウ属で、中国から薬用として伝えられたといわれます http://xssm.sabellsenterprises.com/
【2008/11/10 00:19】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whiteskynw.blog62.fc2.com/tb.php/65-8383aa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
継続思い出をつづる日記


メイプルというゲームを終えてからの日々の日記をつづろうとおもってかこうとおもっています

プロフィール

スノースカイ

Author:スノースカイ
スノースカイのブログにきていただきありがとうございました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

