スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
去る3月負けるな4月 追加内容
さて、朝っぱらから時間がないからコピーした内容をブログに貼り付けてすいません。 内容をつけたしはこちらのほうからしますので、
先に一つ前の記事をお読みください



さて、こちらはメイプルに関しては詳しく書こうと思ってますが
なにせ入学式まで時間がない!!

のに朝からなにやってんだろう俺..._| ̄|○lll...

こんなワタシも1年生、先輩ガタガタよろしくおねがいします。


さて、さて、さて、
メープルなんですが、
リア後輩の家にいったときにメイポの話になったんで、
少しやるつもりがどうも・・・・
4次転職がでた影響か、結構メイポ自身は凄い騒いでいて
楽しい2日になりました^^
少し遊ぶつもりが、(あ、キャラは後輩のキャラでレベル105のDK

まずゾンビママシュを狩りにいったら3体もでたり、
鉾書斬書がでたり中々ビックなこともあるんですねぇ・・・・・

ようはレベルが高いのであれば、「雑魚ボスめぐり」は楽しいし、儲かりますよ^^


そんでもって、ビサスパーティの募集をしていたので、自分は久々にビサスがやりたかったので、申し込み。(マァ本来の目的はプリ友を作ろうということで^^)

キャラは本土にいたので船でルディに~~~

の前に、
レッサーバルと戦いました^^
流石DK、なんなくバルログなんて蹴散らしてくれますねぇ^^
(RY○Uちゃんの装備よりザコイのに^^)

んでもってあれだ、
なんか技覚えるのに必要なレッサーバルログのストーリーブックと、
なんかの書がでましたよ~

りゅ~c暇があるなら船に乗ってバル勝って、SBを高額で売ってまえw


そんな感じでルディへ・・・・・
ルディではもう皆集まっていてはや速攻ビサス突入^^


と思いきや、場所がなかったゞ( ̄∀ ̄)

10CHくらいしかない李はやっぱり悲しいぇや・・・・・


とまぁ悲しみにひたること10分、
とりあえず空くのをまっていざ突入

メンバーは
DK、 クルセ4次150Lv ナイト103Lv プリ10?Lv
弩11?Lv 投げ128Lv

なんか微妙なメンバーでしたけど、やっぱり微妙でした..._| ̄|○lll...
時刻は深夜2時ってのもあり、
何が起こるかわからない・・・・・

まさかプリが3分で墜ちるとは..._| ̄|○lll...

そのおかげでナイト、クルセ、弩 とまぁメンバーが次々と・・・・
20分くらい粘りましたが、ついには自分も脂肪  肉_(__*)黙って受取って♪

さて、そとも明るくなってきた夜中3時前から2回目突入

今度はナイトがおちたんかな? 適当に墜ちましたが余り影響でず

とりあえず2形態も倒し、クリア(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。


ちなみにキャラ操作は全て後輩ですけどね^^

こっからは自分がお仕事、プリをナンパに1時間くらいかけて
上手くプリのみ友録してもらいました^^


ぃぁ、別に他の人もほしかったけど、とりあえずプリの友達いないと
DKの赤字がひどいのは実際に投げとプリとDKをやった今にこそわかる・・・・


まぁあとはそこらへんを狩りしたり、火犬いったりBPいったり海もぐったりゾンビママシュ狩ったり臨時メンテナンスの特定CHに引っかかったりとイベント盛りだくさんの日が熱らす午前中

あとはこっからは黒字狩りに専念し、ひたすら
ルイネルグリュピン・・・・・
ルイネルグリュピン・・・・・
ルイネルグリュピン・・・・・


そんなこんなで夕方まで狩って
1mくらい稼ぎましたがなにせ狩るのも気合がいる時間帯・・・・
半分眠りながらかってましたねぇ・・・・


そんでもって夕方から火犬いって、
おしま~ぃ


どうでもいいメイプル1日でした♪


(帰ってきたらこの続きかけるかなぁ・・・・
そして学校遅刻するなこれ..._| ̄|○lll...
スポンサーサイト
【2007/04/03 06:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<散発 | ホーム | 去る3月負けるな4月 from mixi>>
コメント
とりあえず俺はダークナイトなわけだけどルイネルグリュピンより今の時代ホーンバクさ。
バーサークでるし。。
【2007/04/03 11:56】 URL | 竜 #-[ 編集]
終末期において、死期をいたずらに早めたり遅らせたりするのではなく、死を見つめながら安らかに最期を迎えられるよう援助するケア http://chikinran.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 04:14】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whiteskynw.blog62.fc2.com/tb.php/68-e0a21563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
継続思い出をつづる日記


メイプルというゲームを終えてからの日々の日記をつづろうとおもってかこうとおもっています

プロフィール

スノースカイ

Author:スノースカイ
スノースカイのブログにきていただきありがとうございました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

