スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
New  樂    四季
(注 ミクシーからの要因でして、ミクシーの日記を読んでいただいているかたには申し訳ありません

まず先日の日記を先に読んでいただけると光栄です。
またこの日記は4月3日の出来事に関して書いております。


本日は入学式でございました。

昨日はバイトのほうが12時帰りなうえ、
学校の資料を読みとおすなりいろいろしてもう2時・・・・

朝6時起きなのにまともに体がついていけません..._| ̄|○lll...


ちなみに我が●●は入学式はすごいもので、
テレビにも映ってます。

はじめはプロの弓道の人が通路後方から矢を射抜いて
正面のステージを打ち抜く!
そうしたらいきなり幕があけて
爆音、ホノウ、スポットライト
などなどすごい環境の中、

ダンスチームと応援団部と吹奏楽部による
壮大なる幕開けフィナーレ

かなり派手です。
感動です。
熱いです。
15℃くらいの部屋がいきなり30℃になるくらい凄い暑さでした


まぁさておきおっさんらの話があり、
阿部総理の片腕のおっさんの話があり、
いろいろありいろいろあり、
髪の毛少ない人ばっかりでてきて
はぃオシマイ。


そして紙吹雪が来て大雨洪水以上にやっかいなほど紙まみれになり、悲鳴を上げている生徒多数。
これには引きましたねぇ^^;



まぁそんな感じで入学式は終わりさてこっからがまた大変、

帰り道は細い道を7000人+保護者様方ガタが、
いるわけで動けないし押されるし満員電車状態の最悪な結果でしたなぁ・・・・・


まぁぃぃゃ、
あとは昼からバイトで今日も助っ人。

今日も先生役をやってくれとの頼まれだったので、
とっとといって昨日の反省をしつつ、雑用をしつつ
授業の準備をし、
楽しくやるはずだったんです

はぃ

楽しくやるつもりだったんですが、
一人はすっごく楽しくやれて、
生徒に気に入られて最後には腕にハンコを押されて
今でも消えない程度に^^;

んでもって、その次の授業が最悪だった。

女の子15歳中学2年生 
すごくナイーブで、担当の先生がほかの生徒を見てあげないといけなかったから僕が代りにみてあげることになったんですが、
担当の先生の教え方をろくに聞いていなかったので
すっごくわかりにくい授業をしちゃったし、
会話も盛り上がらないし、
つまらなさそうな眼で見られるし、
時間は無駄に過ぎていくという最悪な結果に授業をぶち壊し。

焦った先生が代りに駆けつけてくれて
また僕の株が..._| ̄|○lll...

っというかマジへこんだなぁ・・・・・

昨日あれだけ失敗したのに今日も失敗そのうえ怒られたばっかりなのにそれを生かさずつぶすってなんたる教師、

教師失格かなぁ~

とへこむ1日でした・・・・・





先生という職業は自分で実際やってみないとわかんなぃゃ!
話があうやつもいるし、
悩みをもった生徒もいるし、
おちょくってくるこもいるし、
おちょくられて喜ぶ子もいるし、
それぞれいて一人一人にあわせて、
授業を上手にしないといけないのに、
こんなんじゃあ本当に・・・・・


一番馬鹿だから一番頑張らないといけないのに
こんなにも失敗している先生って・・・・・

自分がいやになります


けど、

けど、

まぁ今日あんだけ失敗したし、
これからもまたミスがあるだろうけど
今のうちに少しでも成長しようと思い
まずは気持ちの整理整頓もかねて
今日4月4日
今から自分の部屋の掃除から始めてきます。(注 掃除は30分で集中力がきれてしまい、ほかに大切なことをやってました
スポンサーサイト
【2007/04/05 18:59】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1)
<<授業 | ホーム | 美容院の後のお仕事(4月2日用)>>
コメント
落下傘降下士技能証とは、スカイダイバーの技能の証明となる資格 http://fado5.ellingtonrecords.com/
【2008/10/29 22:41】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whiteskynw.blog62.fc2.com/tb.php/71-62e532a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mixiで月収93万円の不労所得を得ることが出来るんです♪
mixiで月収93万円の不労所得を得た男 ★外で働けない、働きたくない。けど、在宅で収入を得てみたい。★パソコン初心者で、メールのやりとりくらいしかできないけど稼ぎたい。★忙しくて毎日1時間程度しかできないけど、副業でリスクなく毎月安定した収入が欲... すごい!mixi・ミクシーの裏技使って稼ぐ方法【2007/04/05 20:46】
継続思い出をつづる日記


メイプルというゲームを終えてからの日々の日記をつづろうとおもってかこうとおもっています

プロフィール

スノースカイ

Author:スノースカイ
スノースカイのブログにきていただきありがとうございました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

