【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
授業

さてさて、もうクラスもわかれ、
そしてさらにクラス分けをするためのクラス分けテストが
昨日実施されました。

まぁ今日結果返ってきたんだけど、
微笑ましい結果が返ってきましたよ♪
10クラス中最下位のクラスに入れそうです(/ω\*)


まぁあとはあれだ、
昨日今日で知り合いと友達作りまくって、
女の子ナンパしまくった気がするんですが、
実際は一人にしかアドレス教えてない現実..._| ̄|○lll...

でもそれほど仲良くなった人でもアドレス教える話にはならなかったから今のσってまだお堅い人なんかなぁ・・・・・
とっとともっと仲良い友達作って、情報網を作らねばいきていけないこの世界なのにヾ(*`Д´*)ノ"


てなわけで明日からも友達作りに励もうかのぉ・・・・・

授業は当たり前に聞きませんけどね^^


反抗気です

ごめんなさい
【2007/04/05 19:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<デート | ホーム | New  樂    四季>>
コメント
スミレの葉は、地中の養分を豊かに蓄えていてミネラルやビタミンC・Aなどに富んでいます http://close.crosstudio.net/
【2008/10/28 00:43】 URL | #-[ 編集]
腸内菌とは腸の内部に生息している細菌のことで、人の腸内には百種類以上、100兆個以上の最近が生息していると言われます http://historys.crosstudio.net/
【2008/10/28 16:35】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whiteskynw.blog62.fc2.com/tb.php/72-a99a4de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
継続思い出をつづる日記


メイプルというゲームを終えてからの日々の日記をつづろうとおもってかこうとおもっています

プロフィール

スノースカイ

Author:スノースカイ
スノースカイのブログにきていただきありがとうございました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

