【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
7つの習慣その2










「あなたは宇宙に2つだけ物を持っていけるとしたら、何をもっていきますか? (食事や日常生活のものは宇宙にあるものとする)」




さて、
昨日7つの習慣というテーマで講師会を大阪の天満にて
自分の仕事先の色々な校舎の先生たちが御集りしていただき、
凄い緊張しました。

というか遅刻したからさらに緊張..._| ̄|○lll...

だって周りお偉いさんとかスーツきたおにーさんおねーさん
ばっかだよ?
バイト先の仕事外では精神年齢9歳くらいの自分にとって
凄い緊張。
なんせ馬鹿やったら冷たい目で見られるんだもん"(/へ\*)"))


で、どうだ。
実際行ってみると、
ちょっとしたパーティ会場みたいで、
席はみんなバラバラ。
ゆうちゃえばひとつ一つの席に講師が座って
賢い振舞いをしないといけないような場所。

さらに心の中が・・・・・

緊張したなぁ・・・・・


まぁそんなことは置いといて、

本題。


7つの習慣というのは、
人間として素晴らしい人間になるために、
なんちゃらかんちゃらコビー博士という人が、
約200年の歴史をたどって
人生の成功者と言えるような人ばかりの資料をかたっぱしから集めてどうやったら人生の「成功者」というものに
なれるか を集め、
それを7つにまとめたものです。

これはそれなりに実用性がありかつ話が深いので、
読んだり聞いた方が絶対いいとおもいます。
(ちなみに講習会とかにいってこの話を聞くとしたら8万円はする超高額になるようなお話らしいです)


これをきいて内容を深く知りたいならもうちょっと深くかきますね(まぁ誰もいねぇけどw)


さて、自分はこの4年で絶対成長するぞぉ~!(意味不
【2007/04/10 07:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<タイトルなし | ホーム | 今の生活>>
コメント
脂質は身体に必要な三大栄養素のひとつで、体内ではエネルギー源となります http://daiquiri4.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 02:58】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whiteskynw.blog62.fc2.com/tb.php/75-c1e60d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
継続思い出をつづる日記


メイプルというゲームを終えてからの日々の日記をつづろうとおもってかこうとおもっています

プロフィール

スノースカイ

Author:スノースカイ
スノースカイのブログにきていただきありがとうございました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

